mushroom ニットの肩掛けバッグ



ニットの肩掛けバッグ

まだ冬?

もう3月。春も近いというのに、ウールで(^^ゞ
-----------------------------------

先日届いたC&Sさんの布たち。←また買ってます。

早い時間に気づいたのでいつも買えないセットものが売り切れなし!
ということで嬉しくてぽちっているうちに間違えてウールセットまで
買ってました^_^;
もう春なのに、、、。

と思ったのですが、
わんぱくミニセットに入っていたマスタードのフレンチコーディロイと
合わせたら可愛いかも!?と昨日妄想がふくらみ、
昨日さっそく縫いあげましたよ(^-^)

ドットのウールも可愛いんです♪


ただ、、、。
セットはハギレなので、マスタードの生地が足りず、
見える部分はマスタード色ですが、中は、、、、!?

ひどいですね、、、。

足りない部分はグリーン(カーキ?)のコーディロイで継ぎ足してみました。
ポケットもつぎはぎ^_^;
見えないから、よしとしましたけど、だめかしらん?

この勢いで布を消費して、今回のC&Sさんの予約販売、少し買いたいなー。
と本末転倒な感じになってます。

---------------------------
パターン:適当
生地:C&S ウールセットのウール、フレンチコーディロイ(裏地)



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


