mushroom コバステッチが決まるビニコトート

スポンサーサイト


コバステッチが決まるビニコトート

できたー。

温めていた(?)パターンです。
------------------------------

大人気ブロガー&パターンショップのchikuchikuhappyのchikaさんのパターン。
前から気になっていたのですが、2月中だとプレゼントレシピがあるということで、
パターンを購入してみました。

最近よく見かけるビニールコーティングのバッグの形ですよね。
お弁当を入れたり、ちょっと幼稚園にスリッパをいれたりするのによさそうです。
簡単にできました!
しかもコバステッチが決まってます♪

しかし、、、。

あらら?

柄あわせが決まりませんでした(T_T)

ぼけーっとしていてすっかり忘れてたっ!
裁断して気付いたのですがあとのまつり、、、。

あと、パターンを買う時に一緒にマグネットボタンを購入しておけばよかったのですが、
こちらも忘れて省略、、、。
残念だわ~。
マグネットボタン、合った方がよいですよね、、、。パカッと開かなくて、、、。

と、色々残念でしたが、とっても簡単で素敵なパターンでしたよ。



----------------------------------------
パターン:chikuchikuhappy コバステッチが決まるビニコトート
生地:C&S トリコロール小 ビニールコーティング(だと思う)


****************************************

あぁ、なんだか落ち着かない毎日ですね。(私だけ?)
そうなんです。息子が卒園であと1週間で幼稚園が終わっちゃうんです。

思い起こせば3年前、、、。なんて感傷にひたってみたり、
小学校の準備をしてみたり、学童保育の申請をしてみたり、
娘をヤマハに入れような悩んでみたり(←これは関係ないかな)、
とあっという間に過ぎていく3月、、、。

はたして乗り切れるのでしょうか、、、。

そうそう、ご心配をおかけしましたが(かけてない?)、
入学式の服(私の)が決まりました~。パチパチパチ(^-^)

結局、買っちゃいました。
買わずに済まそうとしたのに、、、。

ついでに合わせてベージュの靴も買いたいくらい。うしし。
みなさんのアドバイスどおり、ベージュにしました。
やっぱり黒って感じじゃないのかしら?
そのへん、よくわかんないんだけれど、、、。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


