mushroom 赤いリネンのバッグのキット

スポンサーサイト


赤いリネンのバッグのキット

春らしく♪

作り始めると簡単なのだけれど^_^;
-----------------------------

しばらく放置されていたキットです。
C&Sさんの石川ゆみさんデザイン赤いリネンのバッグのキット。

赤いバッグ、春によいかなぁ。と思い購入しておいたはよいのですが、
なんだか創作意欲がわかず、しばらく放置、、、。

作ってみたら簡単♪
可愛いです♪
写真はありませんが、内側にポケットを2個、つけました。
春のお供によいかも~。

母がほしいと言っていますが、しばらく使ってからにしたいです(^^ゞ

ななめがけアレンジできないかなぁ、と思ったりしていますが。


-----------------------
C&S 石川ゆみさんデザイン赤いリネンのバッグのキット
カラーリネン、海のストライプ


**************************************

すっかり春ですね、、、。
雪もだいぶん溶けました(^-^)
どうも気持ちは落ち着きませんが、、、^_^;

今日はなんとなくドラえもんの映画を見に行ってきました。
子供たちがとっても見たがっていたので。

去年もドラえもんの映画には行ったのですが、
そのときは2人が何度も映画中にトイレに行きたがるので、
トイレに連れて行ったり(映画館のジュースって大きすぎませんか?)、
途中で眠った娘を抱っこしていたら汗だくになったりで、
映画の内容はさっぱりわかりませんでした(>_<)

しかーし、今年は娘がトイレに1度行っただけ。
しっかりドラえもんを堪能してきましたよ。
結構泣ける話でした。歳のせい?

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


