mushroom C&Sのエッセイ。

スポンサーサイト


C&Sのエッセイ。

包装もかわいい♪

すてきなプレゼントが届きました♪
------------------------------

CHECK&STRIPEのエッセイの募集が2月にあったのですが、
なんとなくこんな活動(?)もしてみようか、と応募していました。

メールでHPにのせてます♪と数日前連絡があり、→(←ぜひチェックしてみてくださいませ♪3ページにのってます)
わーいと思ってHPをチェックしていたりしたのですが、
昨日C&Sさんから思いもよらず、プレゼントが届きましたよ(^-^)

C&Sさんから荷物が、、、とのクロネコの不在連絡票がポストに入っていたときには、
「また布を買ってたか、、、!?(←記憶なし)」とちょっと慌てました^_^;

中身は、、、、じゃじゃーん♪

嬉しいです♪

布やタグなどでした(^-^)
確か告知では、こんなプレゼントがあるとは書かれていなかったと思うのですが、
とっても嬉しいサプライズ♪

何か作りたいな、と思います(^-^)

やっぱり本当に素敵なお店だな~といつも感心、、。
現在やっているリバティ予約に手をだそうか悩んでます、、、。あと2日考えます。
↑間違ってる?


------------------------------

水曜日は息子の入学式でした!
とっても良い天気に恵まれ、とてもよい式でしたよ。
無事幼稚園のお友達とも同じクラスになれて、息子も一安心。

式は結構長くて、連れて行った下の娘がぐだぐだになってました^_^;

息子はシャイで幼稚園に慣れるのにもかなり時間がかかったので、
(毎日行きたくないと泣かれましたよ~)入学も覚悟して臨んだのですが、
なんだか嫌ではないようで、普通の顔して学校に通っています。

自分で家に帰ってくるって新鮮です(^-^)
チャイムがなってみてみると、モニターに頭だけうつっていて可愛いです。

と油断していたら、金曜日にお友達の家で息子が腹痛で倒れました!
慌てて小児科に駆け込んだのですが、ストレス性の便秘だったようです。
すぐに元気になりました。

まだまだ慣れるまで緊張するのは仕方がないですね。
長い目で見守っていきたいと思います。




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


