mushroom 最近のハンドメイド事情(いいわけ?)

スポンサーサイト


最近のハンドメイド事情(いいわけ?)

スローペース^_^;

ポケット用にアイロンがけ×4、、、。何になるでしょう?
-----------------------------

最近、更新が滞るのは何も作っていないということなのですが(笑)、
あんまり更新しないのも、、、と思い、重い腰をあげました(^-^)

どうして何も作れないかといえば、理由があります。

それは、、、、。

DSでポケモンばっかりしてるから、、、^_^;
はずかしっ、、。

息子が誕生日に3DSを買ってもらって以来、毎日30分ポケモンのブラックをしているので、
私もこっそり数年前に買っておいた旧作ダイヤモンドを一緒にしているのです。

ポケモンを育てるのって楽しいですよ♪

と、40歳前にして、ポケモンにはまる主婦って一体!?

で、本日娘の幼稚園のハンドメイドサークルに久々に顔をだしたところ、
そろそろ7月のバザーに向けて、色々作らなくちゃいけない時期に来ていました。

少し生地をもらってきたので、裁断して縫い始めてみましたよ。

やっぱり、ゲームに費やす時間は今の私にはもったいないかなぁ。
ゲーム時間、14時間とか出ていて、この時間縫物をしていたら、
どれだけ縫えたんだろう、、、と先ほど我に返りました。

作らなくちゃいけないもの(かは不明なものもありますが)がたくさん!
まずは、昨日参観日に行ったら、つんつるてんになっていた娘のスモックから
作らなければ!

去年の6月に作ったのに、1年でサイズアウト!
子供の成長はホント早いです。

本人が選んだシュガーバニーの生地で作る予定。
それにしてもキャラの生地って高いですねぇ。

あぁ、なんだかとりとめのないことばかり書いてしまいました。

明日にはこのポケットがついた何かが出来てますように、、、♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


