mushroom エプロン完成♪

スポンサーサイト


エプロン完成♪

結構大変だった^_^;

昨日のポケットはエプロンのポケットでした(^-^)
-----------------------------------

無事3点エプロン完成~。
幼稚園バザー用。110サイズにしてみました。

売れるかな?

去年のエプロンは、Haro*behさんの無料型紙を1枚仕立てにアレンジしたのですが、
今年はせっかくなので、息子の学校用に購入したパタレさんの型紙で作成。
(パタレさんの型紙はバザーでの利用は許可されています。)

これが、失敗(?)だったのか、ひと手間多いので、とっても時間がかかりましたよ~。
エプロンは格安で販売するので、テンションがあがりません(>_<)

あと1枚分、裁断してあるので、これで終わりとしたいなぁ。
でも商品としてはもう少し作りたいところなのですが、、、。
もっと簡単に作れるものに手を出すべきか、、、、^_^;
悩みます。

------------------------------
パターン:パターンレーベル:キッズエプロン110
生地:ハンドメイドサークルにあった布。

*********************************

と、先日パタレさんからメールが来て、エプロンの型紙の料金が入金されていないとのこと。
慌てて確認したところ、本当に入金されていなかった!!!
急いで入金しました。

ほんと、この型紙はたくさん利用させてもらっているのに、お金を払い忘れていたとは、、、。
お恥ずかしい、、。

今後気をつけようと思いましたよ~^_^;
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


