mushroom ケイトちゃん

スポンサーサイト


ケイトちゃん

仲良し♪

とりあえずケイトちゃんも完成♪ふぅ~。
--------------------------------

ケイトちゃん(金髪)も完成。
結構疲れてきました(笑)

服も娘のリクエストにこたえて、水色で。
でもって、マーガレットちゃん(茶髪)の方が水色が似合んじゃない?というので、
服は交換してみました。
はぁ。

娘は喜ぶんですけど、常にソファの下あたりにひどい格好で放置されているので、
ほんと、ケイト&マーガレットがかわいそうです!!!

これからキットに入っていたパジャマを作ろうかと思っているのですが、
娘(もうすぐ4歳)が着替えさせるなら、後ろあきにスナップかマジックテープがよいかなぁ、
と思って作り方をみたら結構大変そう、、、、。
すっかりやる気をそがれています。
このままかぶって着せるパターンで作りたいのが本音です、、、。

作られた方がよくブログなどで言われているのですが、
洋服の完成度が高くて結構大変って、ほんとに大変です(T_T)

テンション下がります、、、。

その原因の一つは、あさって運動会の小1の息子発熱、、、、。
微熱で元気なのですが、休ませているので落ち着きません。
なんとか治ってほしい。そして土曜日は晴れてほしい。(曇りのち雨の予報です)

そして、最大の原因は、今年の花粉症(シラカバ)がひどいこと(T_T)
市販の目薬が全然効きません。
鼻水もたれてくる始末、、、。

一度終息したかに思えたのですが、気温が上がって天気の良い日はやはり辛いです。

今日、息子を小児科に連れて行ったら、今年は花粉が多いよ、とお医者さんに言われて、
「目薬出してもらえますか?私の?」と聞いたら快く出してくださいました(^-^)

鼻水の薬と目薬ゲットで、体調回復するかしらん?
なんだかやる気がでなくて困ってます(>_<)




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


