mushroom ミニトマト

スポンサーサイト


ミニトマト

大きくなって♪

今年こそは!
---------------------------------

去年はすべて枯れてしまったミニトマトを種から育てています。
息子の教材についてきたミニトマト。
1本ずつに植え替えるところまで成長しましたよ(^-^)

もう少し大きくなったら庭に植えかえようと思っています。

去年はすぐにカラカラに乾いて、枯れてしまったので今年はリベンジ!
しかも黄色いミニトマトのようです。
楽しみです~。

しかし、息子はトマトが大の苦手で食べれないんですよね、、、。
黄色なら食べれるかもって言っているけれど本当かなぁ。

大きくなあれ♪

*************************************

風邪をひいて寝込んでました(T_T)
息子の風邪がうつって、微妙に調子が悪かったところへ
先週末の息子のサッカー観戦。
めちゃくちゃ寒かったんです!!!!!
しかも新聞の天気予報には20度になるって書いてあったのにぃ。
体感温度5度って感じでしたね、、、。

暖かいドリンクの自販機には長蛇の列。
私も3杯飲みました、、、^_^;

息子は走り回っているので暖かいらしいのですが、
娘と私は風邪をひいてしまいました。

そして娘はそのまま治ってきたのですが、私はダウン(T_T)

久々の発熱でした。

はあ~。
健康第一。
体調管理をしっかりやっていきたいです。

今日の参観、どうしようかなぁ。マスクで行こうかなぁ。





スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


