mushroom 息抜きです(^-^)

スポンサーサイト


息抜きです(^-^)

シュガーバニーがブーム?

そうだったんです!
---------------------------

先週、熱を出して以来(私が)、どうも体調がよくないのか、
気分があがらず、、、、。

こんなときに限って、参観やら茶話会やらいろいろな行事も重なります。

こんなときは仕事でもミスばっかり、、、、。

入院していたミシンも急いで直してもらったのにもかかわらず、
1週間もビニールがかけられたまま放置、、、。
(すみません、新札幌ミシンさん、、、。)


この悪循環を振り切る方法は何か、、、、。

そうだった!!!

縫えばよいのでした(^-^)

というわけで、娘からのリクエストシリーズを縫いきってみました(^-^)

あー、こういうストレス解消法だったんだー。
いやまだ縫いたりないけど。

何も考えなくてよいキャラ布の余りで、幼稚園用ウエストポーチ(作り方はこちら)やら
弁当袋やらなんやら、、、、。

余りでシュシュも作って、シュガーバニーも全部なくなりました。
すっきり~。


そして、、、、↓


むふふ♪

元気の源?

嵐の新しいDVD。
うっかり買っちゃいました^_^;

ジャニーさんの作戦(?)にまんまとやられてます。

7月のコンサート行きたいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


