mushroom ワンデイショップやります♪



ワンデイショップやります♪

楽しい1日になりますように♪

自宅ワンデイショップ・PETITE MAISON 開店♪
-------------------------------

前から憧れていた自宅ショップ。
いつか我が家でできたなら、、、と思っていたところ、、、、

LambCottonのてんこんさんの協力のもと(←ほぼ中心人物^_^;)、
思い切って7月14日に開催することにしました!!!
ぱちぱちぱち。

はたして、お客様は来てくださるのか、、、?
作品は集まるのか、、、不安はつきませんが、
楽しい1日になりますよう精いっぱい頑張っていきたいと思います。

店長は、どきどきです^_^;

あと1カ月。
まずは私の作品製作を急がなければ~^_^;


--------------------------------


PETITE MAISON~プチ メゾン~

ハンドメイド作品の1DayShop
2011.7.14(THU)10:30-16:30
札幌市中央区桑園地区 maizo*自宅にて

みなさん、こんにちは。
ハンドメイド作品のワンデイショップPETITE MAISONです。
編物小物、布小物、天然石アクセサリーエコクラフト、カルトナージュ、
消しゴムハンコ、焼き菓子、etc.を集めて、初めての開催です。
ぜひ遊びにきてくださいね♪

興味のある方はメールフォームにてご連絡ください。
(メールアドレスのご記入をお忘れなく。)
後ほど詳しい場所を連絡させていただきます。

--------------------

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


