mushroom 誕生日プレゼントに。



誕生日プレゼントに。

可愛いです♪

写真が暗いですが、、、。
---------------------------

この前つくったケイトちゃんとマーガレットちゃんのお布団です。

↓こういう感じです♪(マーガレット行方不明、、、)
これでしばらく落ち着くかも?


きゃー!なぜこのタイミング(ワンデイの作品作っていないのに~)とお思いの方、
明日は娘の4歳の誕生日なのです(^-^)

ケイトちゃんとマーガレットちゃんは怪獣と戦ったり、
階段からジャンプ(落下?)したり、元気に遊んでいるようです(涙

そして誕生日プレゼントが本当に困りました。

うちの娘、本当に何も欲しがらない人なんです、、、。

シルバニアファミリー(ちょっとだけある)も遊んでいないし、
おもちゃ売り場でみたリカちゃん人形も興味なしの様子。
メルちゃんもいつも放置されているし、
お友達に教えてもらったうさももちゃん(マザーガーデン)も興味なし。
自転車は息子のお下がりで十分だし、、、、。

で、お絵描きがとっても好きなので、
クーピー60色にしてみました。
(大学生協で買っちゃったのでラッピングなしですが、、、あはは。)

クーピーだけじゃかわいそうかな?と思って
布団のキットを仕上げてみたのです。

いやー、このC&Sさんのキット、買っておいてよかった~。
ケチって自分で作ろうかとも思ったのですが、
本当に生地がかわいい!レースもかわいい!(暗くてわかりにくくてすみません。)
できたときに私のテンション(?)が違います。

喜んでくれるといいなぁ。

-------------------------------

C&S お人形のお布団のキット(ブルー、ピンク)

↓ちなみに、、、
美味しい!

ちなみに先週じいじとばあばにもらったのがこちらの綿あめをつくるおもちゃ。

「あめdeわたあめ」

お好きなアメでお好きな味の綿あめができます。

これ、本当に美味しいんですよ~。

とくにマスカット味のアメでつくったのがとってもお気に入り。

ときどき、綿(アメ)が勢い余って空中を舞いますが、
気付かなかったことにしています、、、。

「保護者の方が洗ってください」
と説明書に書かれているのですが、
食べ終わったあとのお掃除がとっても大変なのが困ったところ。
ねじまわしで部品を外して洗います(>_<)

でもまあしばらく楽しめそうです。とっても美味しいので♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


