mushroom ワンデイショップ報告(^-^)

スポンサーサイト


ワンデイショップ報告(^-^)

ありがとう(^-^)

お花も届きました♪Kちゃん、ありがとう!
----------------------------------

さてさて、まだ家の片付けに追われていますが、
昨日のワンデイショップの報告です(^-^)

長いのでたたみます。
開店前~。
我が家がだんだんとお店になっていきましたよ(^-^)

開店前

和室の方はソファを移動させて、ちょっとしたくつろぎスペースにしてみました。

開店前2

10時半です(時計をみるとね♪)。OPEN!

開店です♪

すると~、

ありがとうございます♪

大雨の中、たくさんのお客様にきていただきました♪
ありがとうございます!

特に午前中には本当にたくさんの方々が足を運んでくださって、
その後写真は撮ることができないほどでした。

初めてのワンデイショップで不慣れな点もあったかと思いますが、
たくさんの方々に来ていただいて、私としては本当にうれしかったです♪

次回は未定ですが、またできたらな、と思っています♪
今は脱力で考えられませんが、、、^_^;

一緒にプチメゾンを考えてくれたてんこんさん、
一日中お手伝いをしてくれたみみママさん&娘さん、
お手伝いをしてくれた、S、M、N、、、。(敬称略)

そして天気の悪い中、足を運んでくださったお客様、

陰で支えてくれた家族に感謝!


最後は私のお買い上げをご紹介♪

お買い上げ~♪

tapetaさんのハンコ(めっちゃかわいい~)、
みみままさんの編みシュシュ(娘が気に入ってます~)、
てんこんさんの鳥ちゃん(兄妹でとりあわなくてよかった~)。

他にも気になっていたものはあったのですが、
みんなお嫁入りしてしまいました(>_<)
これはこれで、どなたかが気に入ってくださったということで嬉しい限りです~。

そんな感じで、とにかくありがとうございました!

しばらくまたいつもののんびりペースのブログになりますが、
よろしくおねがいしますね♪

ではでは。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
昨日はありがとうございました。
そして大変お世話になりました。
ゆずちゃんも私も充実感&達成感を味わえて楽しかったです。
今日も色々てんこんさんとやって頂きありがとうございました。

シュシュの件など改めてお手紙しますね!
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

週末はゆっくり休んでくださいね!
みみ@ままさん

今回は本当にありがとうございました!!!
みみ@ままさんと娘さんがいなければ成り立たなかったと思います♪
こっそり母に買っておいて貰った焼き菓子、いただきました♪美味しかったです。

シュシュの件、お手数をおかけしますがよろしくお願いしますね~。
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2011.07.16(Sat)
  • Edit
こんにちは^^

先日は、大変お世話になりました(*^_^*)
いろいろありがとうございました*^^*
私も一日ソワソワしながら、林様のメールを頂きながら
一緒に参加させていただいていました。
お手伝いできずにすいませんでした(>_<)

モデルルームのような素敵なお宅ですね☆
はんこちゃん達も綺麗に並べていただいて喜んでいたことと思います^^

そして、買ってくださったんですね^^
ありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです~♪

はんこブログ作りましたので、良かったらちろっと遊びに来てくださいね(*^_^*)
  • tapeta#-
  • URL
  • 2011.07.16(Sat)
  • Edit
tapetaさん

こんにちわ!
遠いところ、たくさんの可愛いハンコでご参加くださりありがとうございました!
tapetaさんのハンコ、本当にたくさんの方々に気に入っていただけました♪
私もとっても気に入っています。
なんだかとってもキレイで使うのがもったいないくらいです(^-^)
また何かの機会がありましたら、声を掛けさせていただきますね~。
はんこブログ、がんばってください♪応援しています♪

  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2011.07.16(Sat)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


