mushroom リバティプリントのラッピングネックレス

スポンサーサイト


リバティプリントのラッピングネックレス

簡単です♪

こんなに簡単だったとは!
------------------------------

ワンデイショップの後片付けもひと段落。

もうしばらくミシンにさわらないような気がしていたのですが、
なんだかやる気がみなぎって、、、?

ショップ開店前にC&Sさんから送られてきていたキットのひとつ、
「リバティプリントのラッピングネックレス」を手にとって、
作り方を読んでみると、、、、。

針も糸も使わないじゃない!!!!

と嬉しくなり、昨夜仕上げてみました♪

前からこのネックレス、気になっていたのですが、こういう作り方だったとは知りませんでした。
とっても簡単!!
ちょっといびつになってしまいましたが、Tシャツに映えるのではないでしょうか。

この夏に活躍しそうです♪

--------------------------
パターンなど:C&S リバティプリントのラッピングネックレス ロザリンドブルー系 のキット
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


