mushroom キャミソールワンピース

スポンサーサイト


キャミソールワンピース

涼しそうです。

写真がとっても暗いですが、、、^_^;  撮り直しました(^-^)
-------------------------------

更新が滞っていますが、元気に過ごしています♪
(夏休みは子供たちがいるので大変ですよね、、、。
なんとか乗り切りたいです。)

CHECK&STRIPE 「みんなのてづくり」よりキャミソールワンピースMサイズです。

昨年とっても暑くて着るものがなく、作ろうと思ったのですが、
あまりに暑くてミシンに向かえませんでした(>_<)

ワンコインのダブルガーゼです。

C&Sさんのスタッフブログでマキシ丈にアレンジしたものもステキだったのですが、
私は背がそんなに高くないのでマキシ丈は似合わないんですよ~。
ということで、とりあえずパターン通りに作成♪

結構気に入っています。

が、、、。北海道の夏はもうすぐ終わりかしらん?
週末、晴れたら海に行こうと思うので着て行こうかしら。

-----------------------------
パターン:CHECK&STRIPE みんなのてづくり
生地:C&S ガーゼギンガム グレー×チャコールグレー


私の夏(?)が終わった話。
楽しかった!!!

↑お友達のお手製うちわ♪ミニうちわは子供たちのおみやげに買ってきました♪

行ってきました!嵐のライブ!

興奮しすぎて(?)更新できませんでしたが、
とっても楽しかったです!

奇跡のアリーナ席だったのですが、本当に近くまで
嵐のみなさんが来てくれて、感動しましたよ。ほんと、、、。

あぁ。楽しかったなぁ。

来年はどうしようかな、と思っていましたが、
来年もチケットがとれたらぜひぜひ行きたいな!と思っているところです。



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
周りにも子供より自分がはまってる~というお友達がいます。楽しいんだってね。
一度行くと病み付きになるらしい・・。
長女もお友達がコンサートに行くという話を聞いて来て
「ファンクラブに入りた~い」と言い出しました。
入ってみようかな~。
  • rieko#-
  • URL
  • 2011.08.04(Thu)
  • Edit
riekoちゃん

ぜひぜひ~。
ほんと、年甲斐もなく楽しんできました(^-^)

嵐ファン、周りに増えてます(^-^)
いや、増やしてるのか!?
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2011.08.04(Thu)
  • Edit
やはり行ってたのね~!
そういえば、先日は娘にありがとう!!
ワタシも楽しんで観ています♪

近所の友達やら、姪っ子やらが行ってきてますわ~。
いいなぁぁぁぁぁl・・・。

これで、元気をもらうんだよね!みんな☆
ワタシもファンクラブハイって、娘といける内に一度行きたいにゃ~(笑)

キャミソールワンピ素敵です!!
発注したいよ~ワタシにも作ってけろ~♪
  • LambCotton#x5VEY.qo
  • URL
  • 2011.08.05(Fri)
  • Edit
Lamb Cottonさん

いやー、ほんと楽しかったです。
確実に松潤と目が合った!と勝手に勘違いして夫につっこまれてます(^-^)
そんなのも含めて楽しかったなぁ~。

キャミソールワンピース、涼しくてなかなかよいです。
汗かきの(笑)ラムコットンさんにはぴったりかも!?
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2011.08.05(Fri)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


