mushroom 初・キャンプ

スポンサーサイト


初・キャンプ

楽しかった~♪

キャンプに行ってきました(^-^)
------------------------------------

インドア派の私ですが、子供の友達もみんなキャンプに行っているようなので、
(仕方なく?)キャンプに行ってきましたよ~。

苫小牧のアルテンです。

ちょうどよい天気で暑すぎず寒すぎず、とっても過ごしやすかった!
そして、ほんとに楽しかった~!!!
自分に自信がつきました(笑)
来年も行けるぞ!

テントはずいぶん前に夫が会社のポスター展で入賞して、
賞品としてもらっていました。
初おひろめです、、、。
何年眠っていたのだろうか、、、。

バーベキューセットは家の庭でよくやるので、そのまま持ち込み。
寝袋とマットだけ購入。

「キャンプの達人」のような本を借りて熟読したら、本当にいろんなグッズがでていて
欲しくなっちゃいますね、、、。
燻製作りとか色々本に出てました。

夜は焼き肉。
朝はレトルトカレーにしたのですが、朝のレトルトカレーが美味しかったなぁ。

ほかのキャンパーをじっくり観察してきたところ、
みんなタープとテントを張っていて、
コネクトタイプのテントも多かったなぁ。
タープの中で朝ごはんを食べてました。

タープ、欲しいな♪

形から入る初心者キャンパーでした。

↓3日坊主になりませんように、、、の話
樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)
(2010/06)
Hiromi Kashiki

商品詳細を見る


ちまたで話題のカーヴィーダンスでダイエット。
はじめてみました。

運動不足解消とくびれをなんとか取り戻したい、、、。
(と言っていたら、最初からくびれなんかあったっけ?と夫がつっこんできました)

結構、いい感じです。
とりあえず2カ月くらいやってみたい、、、。
できるかしら?
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
我が家は思いっきり形から入った初級キャンパーです。何にもわかんないから、秀岳荘のお兄ちゃんに相談して買ったの~。ほんといろいろあるんだねえ。月末は滝野でキャンプだよ~。

え~~~全然運動なんて必要ないじゃん!
けど、適度な運動って大切だよね。
私は5月からジム通いしてます。
無駄な努力とはわかっているけど、30代最後だし、ちょっと頑張ろうかな~と。
7~8キロ減りました。私ぐらい大きくなると10キロ以上痩せないとまわりにはわかってもらえないかも・・・。
カーヴィーも興味あるわ~。

  • rieko#-
  • URL
  • 2011.08.18(Thu)
  • Edit
riekoちゃん

おー。キャンプ行ってますね~。
楽しいよね~。そして色々欲しくなる~♪

ジム通ってるの~!すごいなー。
しかも7-8キロってほんとすごい!

私は体重っていうより体脂肪がね、、、^_^;
お腹周りをなんとかしたい!
カーヴィーつづいてますよ♪

キャンプ楽しんでるかな~。
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2011.08.20(Sat)
  • Edit
そうか~みんなキャンプ行くのね
来年あたりがんばってみるかな・・・と言いつつ保養所ですますかも・・・
  • あんじゅ#vpTeR5/6
  • URL
  • 2011.08.22(Mon)
  • Edit
あんじゅさん

思った以上に楽しめますよ♪
グッズを見るのがまず楽しいです(^-^)
↑間違えてる?
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2011.08.22(Mon)
  • Edit
ダンスの効果・・気になる気になる気になる(笑)

でも1日10分っていってもそれが結構難しいんだよねぇ・・(涙)

今度会う時はくびれ美人ね!!!
  • LambCotton#x5VEY.qo
  • URL
  • 2011.08.31(Wed)
  • Edit
LambCottonさん

ダンスの効果はほとんどありませんが(笑)
少しずつやってます。

全編やると35分くらいかかるのよ~。
汗だくです、、、^_^;
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2011.09.01(Thu)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


