mushroom nooyのワンピース3

スポンサーサイト


nooyのワンピース3

もう定番?

母のワンピース3着目。
-------------------------------------

その1その2に引き続き、nooyのワンピース夏バージョン。
代り映えしなくてすみません、、、。

いや本当は春にプレゼントする予定だったのに、こんなに遅くなってしまいました。
北海道はちょうど涼しくなってきたところ。
まだしばらく着れるかな?

とにかく母はこのパターンがお気に入り。
母の定番ですね、、、。
もっと色々作ってみたいけれど、、、。

まつり縫いに時間はかかりますが、ミシンで縫うところは本当に簡単!
すぐできてしまいます。

とにかく、このC&Sさんの「やさしいリネン」のパープルがとっても素敵な生地だったので、
洋服が素敵にみえる~(^-^)

くたっとしていて、ちょっと光沢があって本当に上品です。

今日でC&Sさんの予約が締め切りだったのですが、
やっぱりポチってしまった~。
スルー予定だったんですが、、、。
まあ送られてくる10月がとっても楽しみなわけなんですけれどね、、、。

布山消費しなければっ!もう棚に入らない~(>_<)



--------------------------------------
パターン:パターンになにかをプラスして(著者:nooy)刺繍のワンピースMサイズ 
     丈を8センチ伸ばしてます
生地:C&S やさしいリネンパープル

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


