mushroom 後ろリボンのブラウス



後ろリボンのブラウス

可愛いです♪

夏も終わりかけているのですが、半袖です。
----------------------------------

C&Sさんのみんなのてづくりより後ろリボンのブラウス110サイズです。
この本の表紙の女の子がこのブラウスを着ていて、(しかもピンク!)
ずっと作りたかったのです!

↓参考
CHECK&STRIPE みんなのてづくりCHECK&STRIPE みんなのてづくり
(2010/06/07)
CHECK&STRIPE、在田 佳代子 他

商品詳細を見る


でも、、、でも、、、
娘はちゃんと着るのか、、幼稚園には着ていけるのかなど
色々考えちゃって、今まで作っていなかったけれど、作ってよかった!
とっても可愛いんです!

着た方が形はとっても可愛い。

もう考えずにがんがん作ろう!
(布もいっぱいあることだし。)
と、ソーイング熱が上がっています(^-^)

ちなみに4歳2カ月、体重15キロの娘にちょうどよい大きさ。
薄手のタートルの重ね着でも今年はなんとか着れそうです♪

無駄?

↑無駄にタグを挟みこんでみました。
いらなかったかな?

とりあえず気に入ってくれたようなので、あと少しの夏にがんがん着せたいと思います。
表紙の女の子みたいに、ジーンズに会わせたいなぁ。


------------------------------
パターン:みんなのてづくりより 後ろリボンのブラウス110
生地:C&S コットンワッシャー ローズピンク←いつ買ったかわからないワンコインの生地。やっと使えた♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


