mushroom ビーズのバレッタ2

スポンサーサイト


ビーズのバレッタ2

少し小さめです。

ビーズのバレッタ(下の方)。母用(また?)
-----------------------------------

気づけば9月も後半!
なかなか更新できずにいました。

不幸があったりして、落ち込んだり、、、^_^;
気分をあげようと思って、
幼稚園バザー用のキャラ布でバッグをつくってみるものの(←何も考えずに作れるので(笑))、
出来てみたら、サイズが微妙に小さくて、ほどいたり(そのまま机に載ってます(>_<))
失敗ばかりですよぉ~。ボーっとしているのかなぁ。

最近作ったもの(完成したもの?)、ビーズのバレッタです。
あぁ。ビーズはほんと久しぶり。母のリクエスト。
髪をすいてもらったら、前に作ったバレッタじゃあ大きすぎるそうで、、、。

とりあえず完成させました。
まだこのビーズが残っているんだよな~。
作り方などは前の記事と同じです。

ぼちぼち更新します。

↓遠出のはなし
週末、雨が多いですよね、、、。

我が家は夫が日曜しか休みがないので悲しいんですよ~。
雨に降られちゃうとどこにも行けないし、、、。

で、先週末の3連休、毎年行っているルスツ高原で行う「うまいもん祭り」だったのですが、
日曜が雨、、、。バーベキューがメインなので、もちろん行けません。

仕方ないので、月曜の祝日に夫なしでルスツまで行ってきました!
久しぶりの長距離運転(>_<)

疲れたけど、思ったより近かった!
(中山峠の揚げいもも美味しかった!)
子供たちも喜んでいたからまぁいいか~。

来年は晴れてほしいなぁ。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
一人ルスツ!!
たくましいね~。
なんかいろいろ大変だったのかな??
大丈夫かい?元気だそう!!
  • よっし#-
  • URL
  • 2011.09.21(Wed)
  • Edit
よっしさん

遠かったけど楽しかったよ♪
結構乗り物も乗れたし、、、。

息子は初バイキング!
あんなの乗れる歳になったんだねぇ。
感慨深いわ~♪

週末待ってまーす♪
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2011.09.21(Wed)
  • Edit
3人でルスツなんてすごい!
ハハ偉すぎますぞ!

は~今度お茶しましょう~!
何曜日が空いているの??JR乗って行くわ!
  • あんじゅ#vpTeR5/6
  • URL
  • 2011.09.24(Sat)
  • Edit
あんじゅさん

偉いのか、、、?
お茶いいですね~♪
おいしいところに連れて行って♪
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2011.09.24(Sat)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


