mushroom 石川ゆみさんのバッグふたたび

スポンサーサイト


石川ゆみさんのバッグふたたび

意外と可愛い布あわせ♪

ミシンのリバビリ(?)はじめました。
-----------------------------

前に作ったキットのバッグの色違い。
プレゼント用に。
紺に赤ギンガムってこどもっぽい!?と思ったのですが、
できてみるとなかなか可愛かった。

このリネンがきっと上品だからなのでしょう。


そう!昨日からミシン稼働!

なぜかって?
それはもちろんこの本の発売があったからですよ♪


CHECK&STRIPE DAYS OF SEWING ソーイングの日々 (e-MOOK)CHECK&STRIPE DAYS OF SEWING ソーイングの日々 (e-MOOK)
(2011/09/20)
CHECK&STRIPE

商品詳細を見る


誤植が見つかったようで、第2版に差し替えるため、
なかなか家に届かずに待っていましたこの本。
私には結構ツボのパターンが多かったです(^-^)
作ってみたいものが、結構あります♪

早くこの本で使われている布が売りだされないかなぁ。
またたくさん買ってしまいそう♪

ウールのコート、作ってみたいけれど、作れるのかしら~?
裏地付きなのでハードル高そう~。
表紙のターコイズのワンピースも気になるし、ボーダーの後ろリボンのチュニックも気になる~。

大人服はいつも失敗ばかりでなかなか外出着として定着しないので(笑)
今度こそ1つくらい着れるものを作ってみたいわ~。
家にある海のストライプで丸衿のチュニックブラウス作ったら可愛いかな~と
思ったり。
とりあえず家にあるので1つ作ってみたい♪


-------------------------

パターン:C&S 石川ゆみさんデザイン赤いリネンのバッグのキットのレシピ
生地:C&Sカラーリネンネイビー、赤のギンガム
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


