mushroom かごを編む季節がやってきた。

スポンサーサイト


かごを編む季節がやってきた。

P1020386.jpg

久しぶりに編みましたが、なんとかできました。

------------------------------

先日参加した幼稚園の手芸サークルで皆さんがかごを編んでいるのをみて、
久々に編んでみました。

このサークルの目的は作ったものをバザーで売ること!
(もちろん売上は寄付です。)
なので、初夏のバザーに向けて、色々商品を作らなければならないのです。
これからバザーにむけて、かご編み職人になります。


かんたん、かわいいエコクラフト雑貨かんたん、かわいいエコクラフト雑貨
(2007/02)
荒関 まゆみ古木 明美

商品詳細を見る


この本のレシピで作りました。
前から作ってみたかった形でしたが、思ったより小ぶりでした。

クラフトは、テレビを見ながら作業ができるのがいいですね。
ミシンだとうちのテレビの配置だとテレビが見れないんです。

こんなに親はテレビが好きなのに、子供はすぐテレビを消します(^^ゞ
どうしてなのでしょうか。不思議です。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


