mushroom また生地が届きました^_^;

スポンサーサイト


また生地が届きました^_^;

地味だった、、?

忘れていた布が届きました^_^;
---------------------------------

忘れたころにやってくる、、、。
それが生地の予約販売ですね、、。

8月頃に頼んだような記憶が、、、!?
あ、C&Sさんの生地です。

で、このおまけのリバティの手帳がとっても可愛いんですよ~(写真中央)
あまりに可愛くて小躍りしていたのですが、
サイズがちょっと小さくて使えないかなぁ、、、。

でも使いたい、、、と悩んでおります。

今回は、ちゃんと使い道が決まっている生地たちです(笑)
最近はまっている石川ゆみさんのバッグのキット(私の通勤補助バッグ用)、
グレープのニットは娘のタートル用。
黒のリネン混ダンガリーは私のワンピース用(パターンももう決まってますよ♪)。
で、グレーのニットは首に巻く予定、、、。
あとタグを少々(←タグマニア)。

頑張ればあっという間に消費できるような気がしますが、はたしてどうなることやら、、、?
もう完全に布が棚からあふれています。
あぁ。ちゃんと片付けよう!自分に喝!


↓ゲッソリ&グッタリなはなし。

子供2人が風邪を順番にひき、看病も1週間を超えると
さすがに疲れますねぇ。でもなんだか頭は冴えている、、、ような?

やっと息子の熱が下がりました。
明日、学校に行けるかなぁ。

今回は下の娘はすぐに元気になったのに、
次にうつった上の息子が全然治らなかった、、、。

毎日夜に39度の熱が出るので、久々にドキドキしましたよ。

検査はしませんでしたが、
今私が住んでいる地区でマイコプラズマ肺炎が流行っているそうで、
小児科の先生も心配してくださいました。

マイコプラズマ肺炎といえば、昨年娘がかかり、入院した悪夢がよみがえります。
まだ咳がひどいので、マイコプラズマなのかなぁ。
去年は私も若干うつり、咳が止まらなくなって職場のトイレで吐きました(苦笑)

あぁ。なんだか本当にグッタリです。

愚痴っぽくなってしまいました。
明日もがんばるぞ!(カラ元気!)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


