mushroom サルヴァトーレでランチ♪

スポンサーサイト


サルヴァトーレでランチ♪

美味しかったです♪

すっかり食べ終わってしまいましたが^_^;
----------------------------------

今、札幌で一番熱いイタリアン!?
サルヴァトーレでランチをしてきましたよ(^-^)

一足先に行った友人のアドバイスにより開店30分前の10時半に到着。
11時前には長蛇の列!!!

びっくりです。

いつも並ぶような人気のお店には行かないのですが、
色々なところでサルヴァトーレのお話を聞くので、
友人を誘って行ってみました。

ピザかパスタを選んで、あとはバイキング方式。
デザートや飲み物もお代わり自由(90分)でランチ1200円。
なかなかお得でしたよ。

ピザの生地がとってももちもちしていて美味しかった!
ただ、とにかくたくさん並んでいるので、落ち着いてゆったりはできませんでした。
12時近くには第2段(?)と思われる長い行列ができていました。

すごいですねぇ。

また並んで行くか、、、と言われるとたぶん行かないと思うのですがね、、、^_^;

とにかくとっても楽しかったです♪

↓紅葉ももう終わり、、、のお話
とってもキレイでした♪

北大構内の紅葉がとってもキレイでした。
(写真は2週間前のですが)
今年こそ紅葉をバックに子供の写真を撮りたいと思っていたのですが、
週末に天候が悪かったのと子供が風邪をひいたりして、
良い日を見つけられなかった、、、、。

残念だなぁ。

写真は出勤途中に携帯で撮ったもの。
まだ寒い朝の空気がとっても好きなのです。

ある暖かい日などは観光客がたくさん一眼レフを構えていて、
客観的に見てちょっとおもしろかったです(^-^)
本当に20-30人が色々な方向にカメラを構えているんです。

来年こそは写真を撮りに(?)お散歩に行きたいです♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


