mushroom いよいよ明日!ワンデイショップ♪

スポンサーサイト


いよいよ明日!ワンデイショップ♪

看板もグッド♪

看板も手作りでとっても素敵でしたよ~。
----------------------------

先ほど納品に行ってきました♪

ついに明日です♪ 
ワンデイショップCharm!

色々な作品が集まってきていてワクワクしましたよ~♪
私が狙っている(?)のは、毛糸の帽子(娘用)。
耳あてつきでとっても可愛かった!!!
あぁ。でも今編み始めている帽子があるんだよなぁ。

明日は私もお客さんとなって来店予定です。
お時間のある方、お近くにお住まいの方、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪

来てね♪

↑PASSBYビルのこの窓のところ。

以下お知らせを貼り付けますね♪
**************************************************
1DAY SHOP
『Charm(チャーム)』のお知らせ


今回、隠れた才能を秘めた仲間が集まり、1DAY SHOPを開きます

1DAY SHOP⇒その名の通り、1日限りのスペシャルなお店
20名の作家達による魅力溢れる作品の数々と、体験コーナー、訪れたあなたも一緒にワクワクキラキラ

開催場所は、アットホームでオシャレな、気軽に行けちゃう雰囲気が最高なフレンチレストラン
1日だけ、レストランが大変身しちゃいます

一気に沢山の出逢いがある、とってもおトクな盛り沢山の1日は この日だけ
大切な人を誘って、ぜひ足を運んで見ませんか?

※Charm(チャーム)~魅力、引き付ける力などの意味があります


☆出店予定
手作り布雑貨(子供服、便利小物、ストール、マカロンバック、ブランケット)、羊毛フェルト小物、革小物、紙雑貨、アクセサリー、木工雑貨、陶芸、カルトナージュ、刺繍小物、マカロンポーチ、コラージュ、編み小物etc…

食品→焼き菓子、パン、ドリンク、ゼリー、漬物、etc…

体験メニュー→白磁器のカップやクリスマスオーナメントの絵付け(ポーセラーツ)、リフレクソロジー、ネイル、カラーセラピー、パーソナルカラー、手相、等々がとってもお手軽な料金で体験出来ます

☆開催日時:2011年11月15日(火)、11~15時

☆場所:札幌市中央区南1条西20丁目2-10 パスバイビル1F『 au ソヴァージュ』※フレンチレストランです

心癒される空間を体感し、愛のこもった心に残る接客と笑顔を、来店していただいた皆様にもれなくプレゼントしたいと思います

ぜひ来てくださいね♪


↓私はと言えば、、、
がんばりました!

私はと言えば、あまり納品できませんでした^_^;

Snowwingさんのtatamiを数点とあとはビニコのポーチ類を数点ってところでしょうか、、。

最近テンション下がり気味、、、!?

でも皆さんの作品を見て刺激を受けましたよ~。
まじめに(やったことはやったんですけどねー。)やればよかった、、、(>_<)

色々考えてはいたのですが、実現せず。
課題を残しました。(夜早く寝すぎとか缶チューハイ飲みすぎとか?)

とにかく明日は楽しむぞー!

皆さんも足を運んでくれると嬉しいです♪
ではでは♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


