mushroom 大盛況でした♪

スポンサーサイト


大盛況でした♪

すごい行列!

大盛況でした!
-------------------------------

ワンデイショップCharm、無事終了しました~。

今日はお客さんとして、開店の11時に行ったのですが、
すごい行列!!!

聞くと開店前に70人の列ができていたらしいです!
ほんとすごい!

お店の中も熱気でむんむん。

楽しい1日でした~。

主催者さま、御苦労さまでした~。

あまりに混んでいて、人に酔っちゃう始末、、、。
ゆっくりは見れませんでしたが、少しだけお持ち帰り♪

可愛いです♪

狙っていた(?)娘の帽子とお菓子を少々。
場所を提供してくださっていたソバージュさんのパンやら
千歳からやってきた漬物やら色々買ってきたのですが、
食べてしまいました^_^;
美味しかった~。

体験コーナーはずっと混んでいて、お願いできませんでした。
ネイル、お願いしたかったのに~。

次回もあるといいな~。

とりあえずの報告でした♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
70人とはすごいね。
この帽子かわいい。
編みかけの帽子もぜひ完成させてね。
  • rieko#-
  • URL
  • 2011.11.15(Tue)
  • Edit
riekoちゃん。

この日は残念でした。
結局300人くらい来たみたい!

編みかけの帽子、、、。
完成させられるかしらん?
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2011.11.17(Thu)
  • Edit
わー!やっぱり、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━ク楽しそうですね。
 近ければぜひ行ってみたかったです。
いろんな方の作品の数々。。。。。刺激を受けそうですね♪
 無事糸冬 了お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。
  • mikokanamama#-
  • URL
  • 2011.11.17(Thu)
  • Edit
mikokanamamaさん

ワンデイ、とっても楽しいです♪
きっとお近くでもイベントがあると思いますよ♪
探してみては(^-^)
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2011.11.18(Fri)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


