mushroom 石川ゆみさんのバケツ型バッグ



石川ゆみさんのバケツ型バッグ

ちょっと小さい?

致命的な失敗をしているのですが、、、。
---------------------------------

石川ゆみさんデザインのバケツ型バッグのキットです。
C&Sさんの予約で購入してしばらく放置されてました^_^;

毎日持っていく書類入れかばんがほしかったので、
作ってみたのですが、思ったより小さめ。
お財布その他を入れておでかけバッグによさそうです。

そして、致命的な失敗を、、、。

本当なら黒が上でカーキが下なのですが、
間違えてつけてしまった、、、。

直そうか迷いましたが意外とこのバランスが好きなので(言い訳か?)
このままにしました。

石川ゆみさんが本当に気になる今日この頃です。

---------------------------------
パターン:石川ゆみさんデザインバケツ型バッグのキット
生地はキットに入っていたリネン混ダンガリー。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


