mushroom mt MARCHE行ってきました♪

スポンサーサイト


mt MARCHE行ってきました♪

カワイイ!

全部マステです♪
-------------------------

札幌地下通路で「mtMARCHE」が開催されていると知り、
週末に子連れで行ってみました(^-^)

そう、マスキングテープ市です。
いやいやほんとたくさんあったし、体験コーナー(紙に好きなマステでデコれる)も楽しかった~。
子供たちも意外と楽しかったのか、最後まで付き合ってくれました。

私の戦利品と言えば、もちろん、、、!?

ミナ♪

ミナペルホネンのマステ♪←買いすぎ。
つい、もう出会えないのでは、、と思い、買いすぎました。
しかも子供にねだられいくつか買ってしまい、いつこんなに使うんだ?って感じになっていますが、
まあしょうがないかしらん?

12月2日までだそうです♪
ぜひ足を運んでみては?楽しいですよ♪

↓その後の珍道中。
その後、お昼にそばが食べたいと子供たちがいうので、そば屋でそばを食べたところ、
娘(4歳)がそばをひっくり返し、そばつゆまみれに、、、(T_T)

不覚にも、着替えを持参していなくて、上下ともデパートで購入、、、、(T_T)
しかも、ピンクのTシャツを離さない娘。
せめてグレーのパーカーにしたかった、、、。

無事お気に入りのピンクのTシャツとかぼちゃパンツをゲットした娘と
そば(大人1人前)を完食した息子のごきげんなふたりを連れて、
大通り公園で開催されているミュンヘンクリスマス市へ。

毎年、この時期はふたりとも風邪をひいたりして、一度も行ったことがなかったクリスマス市♪
なんだか知らないけれど心が躍ります。

キレイでした。
オーナメントがとにかくステキ!

そこで偶然義父母に遭遇!

ソーセージなどをごちそうになり、色々買っていただいて帰路につきました。

アーモンドが美味しい♪

余談ですが、こちらのアーモンド(真ん中のカップの中)、本当に美味しいんですが、かなり高価。
びっくりしました。じいじありがとうございました~♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そうそう!そのアーモンド美味しいよねっ!去年か・・・その前か・・・に買いました。そして高価だったのでひとつだけ買って後悔したのです。今年は思う存分買いたい。ジジババを貸していただきたいくらいです。
ムスメさんはカゼひかなかった?
  • あんじゅ#vpTeR5/6
  • URL
  • 2011.12.01(Thu)
  • Edit
あんじゅさん
ほんと美味しいです!
が、高いよね、、、。
思う存分買ってみて♪
子供はふたりともやっぱり(?)風邪ぎみになりました、、。今も鼻がぐずぐず。
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2011.12.01(Thu)
  • Edit
mt MARCHE 長女と行ってみたよ。
袋にペタペタ貼って楽しんでました♪
maizoちゃんが買ったマステ、全部はなかったな~。
良いものをゲットするには早くに行かねばならないね。
ミュンヘンクリスマス市私もいきた~い。
アーモンドがグッドなのね!
  • rieko#-
  • URL
  • 2011.12.02(Fri)
  • Edit
riekoちゃん。

へー。もう完売のマステもあるんだねー。
びっくりです。
意味もなくもっとたくさん買いたくなってしまうマステ。
とりあえず息子の時間割を壁にはるのに使ってみました。

アーモンド、グッドです♪
もう全部食べちゃった(^-^)
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2011.12.03(Sat)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


