mushroom なかなか進みません(>_<)

スポンサーサイト


なかなか進みません(>_<)

進みません。

何度も編み直して、やっとここまで(T_T)
-------------------------------

気づいたら、12月に入って更新していないことに気づき、慌てて更新♪

というのも全然何も作っていないのでした(T_T)

娘の帽子を編み始めたものの、最初に途中まで編んだものは小さくて、
ほどいたりしているうちに放置、、、。

たぶん毛糸が足りなくなりそう。
どうしよー。ドログリー(東京)で買った毛糸なので、追加できないなぁ。
再来週、いとこの結婚式で東京に行くので、そのときに無理やり寄ろうか、、、?
寄れるのか、、、?
まずは最後まで編んでみなくては、、。
間に合うのか!?

こちらも進みません。

放置その2↑

裁断まではしたのですが、なかなか手をつけられず、、、。
私のワンピースになる予定。
いつになるやら~。

あぁ。こんな更新ですみません。

まずは編まなくちゃっ♪

↓なかなか進まない訳。
単純にお仕事量が増えて忙しくなってしまったんです~(>_<)

10月から雇用形態を変えてもらい、先生の研究のお手伝いができるように
なったのですが、給料UP→仕事量が3倍にUP!?

給料UP→布購入量UP→縫いまくり♪の予定だったのに、、、、(T_T)

というわけで、まだ私の中でいろいろ整理できず、
うまく毎日をまわすことができていないみたいです。

12月はなんだかせわしないですね~。
クリスマスの準備や、年賀状(うちは喪中ですが^_^;)、
インフルエンザの予防接種(本日子供たちの2回目)、、、、。

色々忘れてしまって、幼稚園の先生からお手紙をもらったりしています。ははは。
まあほとんど影響はないと思うんですけど、、、。ごめんね。娘。

あ!
ここ数日歩いて職場に通っています。
片道20分。
色々やってみたけれど(カーヴィーダンスとか?)、
運動が全然続かないので健康のために♪
続くかな、、、。

そんなところです。

帽子、編みあげてUPしたいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


