mushroom 帽子完成、、、しかし。

スポンサーサイト


帽子完成、、、しかし。

可愛いボタン♪

結局、これ(くるみボタン)がやりたかった、、、。
------------------------------------

娘の帽子を気合いで編みあげました~。

なんの変哲もない帽子、、、。

できました♪

なのですが、毛糸を買ったドログリーにあったサンプルの帽子のてっぺんに、
リバティのくるみボタンがひとつ、、、。
このかわいらしさにノックダウンされて、なんとか編みあげたのでした。

サンプルとは違いますがEloiseのピンク系のくるみボタンをセレクト。

納得の仕上がり~。


といいたいところですが、勝手に編目を増やしたりしていたら、
なんとまあ、私がかぶれる大きさにまででかくなってしまった~(>_<)

一応娘にかぶせてみましたが、やぱりぶかぶか、、、。

しかたないので、また気合いで編み直しですっ!!!

ちょっと忙しいので、水曜以降かなぁ。
いや、結構気分転換になったので、いけるかも!?


↓我が家のクリスマスに仲間入り♪

トイレにて。

トイレに飾ってみました。

一番左の天使が娘セレクト。
つぎのシロクマが息子セレクト。

好みがでてます(^-^)

おばあちゃんの家のトイレにサンタの小さな置物が置いてあって、
それがとってもうらやましい娘、、、。

この前のヤマハの帰りに、このガラスの置物がたくさん売っているお店を見つけて、
店から離れようとしません。

まあこんなのもいいかなと思い、昨日もう一度お店に行って、購入。

息子が選んだシロクマがクリスマスと関係があるのかは疑問ですが、
我が家のトイレにもクリスマスがやってきました。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


