mushroom 初めての納品♪

スポンサーサイト


初めての納品♪

P1020408.jpg

いくつ作っても、間違えてばっかり、、、

--------------------------------

来週の5月17・18日(土日)に苫小牧で開催される
ハンドメイドの販売会B-WORKSに友人が参加するので、
一緒にちょっとだけ作ったものを出させてもらうことになりました。

mintsの名前で出品しています。

と言っても、なかなか作れるものもなく(^^ゞ
しじみ巾着を増産してとりあえず出品してみることにしました。

明日、友人に納品なのですが、やっと先ほど完成!
学生時代から変わらない(←テスト前に徹夜パターン)
ぎりぎりになってからしかやらないこの性格を
恨みつつ、なんとかできました。
どなたかの手にとってもらえることを祈りつつ、明日、友人に渡してきます。

しかし、もう少し作りたかったんですけど、先日頼んだリネンコード(←記事の下の方です)が
GW明けで混みあっているらしくまだ届かず(当たり前ですが)、、、、。

ワックスコードを手芸店に買いに行ったのですが、在庫のある2ミリじゃ少し細いみたいで、
買えませんでした。2ミリっていうのは、ネックレスとか作る時に使うんでしょうね、、、。
かなり細い、、、。
B-WORKSとリンクされていたcat’s tailさんでは、28円/mとわが町の手芸店の64円/mの半額以下と
お買い得!と思ってのですが、実際に2ミリを私が使うことはないなー。

なかなか気に入った材料が気の利いた値段で見つからないものです。

とりあえず、リネンコードが到着するのを待って、またしじみちゃんでも作ってみようかな、、、。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


