mushroom TDR!

スポンサーサイト


TDR!

楽しかった!

2年ぶり!
----------------------------------

行ってきました♪TDR~♪
2年ぶりです。

とにかく天気がよく、暖かく(厳寒の札幌から行ったので余計?)
楽しい3日間でした。

この2年で、娘のオムツははずれ、ベビーカーには乗らなくなり、食べこぼしも減り、
荷物がとーっても少なくなって、子供たちの成長を改めて感じましたよ。
飛行機でぐずる心配だってないんですから。
もう楽でびっくりです。

でもディズニーランドに行くとやっぱり一番浮かれているのは私のようで、、、。
ついついお財布のひももゆるみっぱなし。

ディズニーランドって商売上手ですねぇ、、、。

うちの子供たちはと言えば、ホテルのお風呂で大はしゃぎ。
ベッドでも飛び跳ねて大喜び。

子供はディズニーランドじゃあなくても、楽しいようです、、、。

帰ってくる飛行機で、
ディズニーランドの旅行で楽しかったことベスト10を
紙に書いて遊んでいたのですが、
「おふろ」が4位(息子)と3位(娘)にランクイン^_^;


おふろだけでもよかったのだろうか、、、!?


↓読んでいます。
人生がときめく片づけの魔法人生がときめく片づけの魔法
(2010/12/27)
近藤 麻理恵

商品詳細を見る


かなり出遅れていますが、読んでいます。
義母がかなり推すもので(笑)。

最近あまりテレビを見ていなかったのですが、
話題の人みたいですね。こんまりさん。

でもこの本、いいですね。
やる気になっています。

物を限界まで減らしてみたい。と常々思っていたので。
(と言いつつPCの横には色々なものが山積み^_^;)


まずは服からかー。
本を読んでからがんばろー。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします。
TDR行ってきたのね。
実は我が家も明日出発。
実に8年ぶり!!
子供のリクエストにおされ行って参ります。
  • rieko#-
  • URL
  • 2012.01.08(Sun)
  • Edit
riekoちゃん
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
お!行ってくるのね~。
楽しんできてくださいまし♪
娘さんたちが大きいから絶叫系も乗れるのかな?
息子とスペースマウンテンに10年ぶりくらいに乗ったら、かなりのスリルでした(>_<)
私が年をとったのでしょうか、、、、^_^;
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2012.01.09(Mon)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


