mushroom リバティのバイアスでハンカチ

スポンサーサイト


リバティのバイアスでハンカチ

使います!

難しかった、、、。
-------------------------

C&Sさんの12月予約で届いた(こんなの頼んでたっけ?)リバティバイアスのお楽しみセット。
私のところにはこのダレンと、テイタムのあずきミルク、あとブルーの?の
バイアスがセットにされてました。

どのバイアスも可愛くて、どれにしようか悩みましたが、
一番わたしっぽいのはダレンかな、、と思い、作ってみました。

タオルのセットされていて、バイアスでくるむだけなのですが、
簡単!と思っていたら、タオルをバイアスでくるむのってとっても難しいんですね、、、、。

表と裏でずいぶん縫い目がずれてしまいました、、、。
何度かトライしたけれど、やっぱり上手にできなくて、断念、、、。
うーん。修行が足りませんね。

先日行った大丸のC&Sの催事でタオルが単独で売っていて、
たくさんリバティのバイアステープもあったので、
好きなものを選んで作ってみるのもいいかもしれません♪

あー、そうすればよかったのか?
でもこのダレンの赤のタオル、とっても気に入りましたよ♪

応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


↓ランチのはなし。
混んでました。

家から徒歩5分?
IL FIOREに行ってきました。
存在は知っていたのですが、
近すぎて(?)なかなか行く機会がなかったんです。

とっても人気のお店のようで、
ランチの時間だったからなのか、席はほとんど埋まっていましたよ。
小さな子ども連れのグループもちらほら。
こんなの近くに子連れで楽しめるお店があったとは!
もっと早く行っておけばよかったなぁ。

美味しかったです。

今回もパスタはすっかり食べてしまいましたが、
なんとかデザートのときに写真!と思いだし、パチリ。

私はパンナコッタでお友達はカタラーナ(奥)。
美味しかったです♪

なんだか最近はパスタ屋さんに行く機会が多いなぁ。
愚痴も聞いてもらい、ストレス解消!

週末もがんばります♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


