mushroom minaの皆川さんに会える!?

スポンサーサイト


minaの皆川さんに会える!?

ドラえもん。

映画に行ってきました。(途中で寝ましたが^_^;)
-----------------------------

気付けば、1週間も更新なし!
&ミシン触っていませんでした。

春休み、短いようで長いです~。
なかなか終わりませんね、、、。

子どもたちのお友達を招いたり、ポケモンカードゲームバトルをしたり、
映画ドラえもんに行ったり、バタバタと過ごしています。


ちょうどミナペルホネンの皆川さんの本「ミナを着て旅にでよう」を
読み返していたところに朗報が!

ミナを着て旅に出よう (仕事と生活ライブラリー)ミナを着て旅に出よう (仕事と生活ライブラリー)
(2003/02)
皆川 明

商品詳細を見る


なんと6月2-3日に開催される「自分の仕事」を考える2日間in札幌
皆川さんがゲストで来られるそう!
お話を聞ける貴重な機会。なんとかしていきたいなぁ。
(ミナの服やバッグなどの展示もあるようです。こちらも楽しみ♪)

こちらのイベントでファシリテーターを務める西村佳哲さんも以前「自分の仕事をつくる」という本を
読んでとっても気になっていた人。
今から楽しみです♪

↓ランキングに参加中です。
応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


↓レア?
見たことない!

ガトーフェスタハラダのラスクに目がない私ですが、
このお店の本店がある高崎に住んでいる叔母が、
見たことのないラスクを買ってきてくれました。

その名も「グーテデロワ プレミアム」だそうです。
普通の茶色いチョコがコーティングされています。

右のがいつも大丸などに催事でやってきたときに購入するホワイトチョコのコーティングされたもの。

いやー、プレミアム。濃厚でなかなか美味しかったです。

(が、やっぱり右のホワイトチョコの方が好きかも!?)

色々本店の方にはあるんですね~。

楽しいお土産、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


