mushroom いがらしろみさんの焼き菓子

スポンサーサイト


いがらしろみさんの焼き菓子

可愛い♪

中身は?
----------------------------


いがらしろみさんの焼き菓子がcholonさんで買える!ということで
ちょっと寄り道して買ってきましたよ♪

22日の今日が最終日ということでしたが、品ぞろえ豊富でした。

↓↓↓

クッキー詰め合わせ♪

少しずつ食べようと思います(笑)

用事があって、大通り方面に行ったのですが、
マリメッコの路面店、初めて寄りました。
あぁ。ほんとステキ~!

生地もたくさん。

また行きたいな。
以前、ビンテージのマリメッコ生地のはぎれセットに入っていた
梨の柄のついた生地、、、。

その梨の絵のついたカップが売っていました。
そんな有名な柄だった!?
引き出しのどこかに眠っているはず、、、。探します!


↓無事論文を提出できたはなしの裏話。

19日木曜日、論文提出の締め切りでした。

前の日までにすべて直しは終えていていたのですが、
最後に職場で最終チェック後、提出、、、と考えていたのです。

が、見事に木曜日の朝、息子発熱、、、。
あー、、、、。

まあ仕方がありません。
子どもってなぜこういうタイミングで熱を出すのでしょうね^_^;

とりあえず小児科に連れていき、
息子が寝ている間に、なんとかちょっぴりチェックし、
無事提出。

そう、電子申請なんです。

家からでも提出できるのです!

電子申請バンザイ!

というわけでそろそろミシン解禁です♪
(ちなみに息子は微熱が続いていましたが、今はすっかり元気!ヨカッタ!)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


