mushroom フリフリショートパンツ

スポンサーサイト


フリフリショートパンツ

地味?

なんだかこうやってみると地味ですね。。。
--------------------------

ポルカドロップスの本より、フリフリショートパンツ110サイズです。
久々のソーイングネタですね、、、。

ここ2-3日ぽかぽか暖かくなってきた札幌です。
娘の服が全然なくて、困っています。
理由は簡単。
私の買ってきた服が「可愛くない」そうで、着てくれないから。

どうしてこんな風になっちゃったんでしょうね、、、。
本当に困ります。

もう在庫にピンクの生地がないので、水色で作ってみましたが、
フリフリが気に行ったのか、喜んで今日幼稚園に着て行ってくれました。
ヨカッタ!

porkadropsさんはとても気になるパターン屋さんですが、
作ったのは初めて。
店主さんのブログもとってもおもしろく、いつも気になっています。

このパターンはとっても簡単で可愛いです。
厚手の生地で秋冬にも行けそう!と思ったりしています。
レギンスと重ねるとちょっと股上が浅いかな、と思いましたが。

とりあえず、服が1枚増えてよかったです^_^;

-----------------------------
パターン:「かんたんすっきりおんなの子服 おとこのこ服」よりフリフリショートパンツ110
生地:C&S 何かのセットに入っていた生地


↓ランキングに参加しています♪応援ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


↓春です!
キレイ!

自転車でお散歩途中に発見。
やっと桜の季節です♪

そして我が家の庭には、、、。



咲いた!

チューリップが咲きました♪

楽しみにしていた娘が大喜び♪

お花見行きたいです♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


