mushroom TIE ALL HEART

スポンサーサイト


TIE ALL HEART

届きました♪

届きました。
-------------------------------

震災から時間が経過し、継続した支援が必要、、、と思いつつも何もできないでいました。

C&SのオーナーLabさんのdiaryでこのTIE ALL HEARTを知り、さっそく購入(募金?)。
少しでもお役にたてますように、、。

可愛いハートのネックレス(?)。
腕に巻いてブレスレットとして使うのによいかもです。(Labさんも言っていたけれど)
私のは726番と書かれていました。
1000本限定なのであと少し?

可愛いです♪


↓ランキングに参加中です。応援ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


↓生まれた!(いや生まれてた!)
メスでした。


いや~。そういえばどうなったんだろ?と久しぶりに今朝カブトムシの箱を見たら、
生まれてた!!!!!

きゃー!いつ生まれていたのだろう?
大丈夫でしょうか?ずいぶん放っておいたのだけれど、、、。

ごめんね、ムシコちゃん(娘命名)。
慌てて昆虫ゼリー買いに行きます!

生まれたら砂漠みたいなところでかわいそうでした。


とやっとGWも終わり、昆虫ゼリーを買って、職場へ行かなければと
朝バタバタしていたら、小学校から電話が、、、^_^;

「息子さんが嘔吐したので迎えに来てください」

というわけで、とんぼ返りで息子が帰ってきてます。

胃腸炎かなぁ。
小児科行かないと。
(結構元気そうなんだけれど)

ふぅー。そんなGW明けです。


スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいています。

こちらの記事を拝見して、私もネックレスを購入してみました。とてもステキなネックレスですよね。

事後報告で申し訳ないのですが、私のブログに(記事の中で)こちらの記事のリンクを貼らせていただきました。

許可無く先にリンクを貼ってしまったので、不快な思いをしてたり、
何か不都合等ありましたらすぐにリンクを削除いたしますので、お知らせください。

  • まきまきっくす#QUSGTxks
  • URL
  • 2012.05.10(Thu)
  • Edit
まきまきっくすさん
こんにちは。
この記事をみて、ネックレスを購入してくれた人がいるなんて、とっても嬉しいです(^-^)
リンクは了解です♪

今度遊びにいきますね。ありがとうございました。
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2012.05.10(Thu)
  • Edit

TRACK BACK

届きました。-------------------------------震災から時間が経過し、継続した支援が必要、、、と思いつつも何もできないでいました。C
  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.07(Mon)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


