mushroom 石川ゆみさんのブルーのバッグ

スポンサーサイト


石川ゆみさんのブルーのバッグ

お気に入り♪

とっても可愛いです。
--------------------------------

先日届いた石川ゆみさんデザイン ブルーのバッグのキットです。
GW中に作り、さっそく使っています♪

C&Sさんの石川ゆみさんシリーズはお気に入りで、ついつい買ってしまいます。

が、このブルーのバッグは大きさも私にちょうどいい!

本当に可愛いです♪

まわりのステッチは白で、、と説明書に書かれていましたが、
私の腕とミシンでこの厚さを美しく縫う自信がなく、ブルーの糸で縫いました。

正解!
やはり、厚い部分はひどいことになっちゃいました。
(勝手にジグザグミシンで処理するのをやめて2つ折りにして厚くしたのは私なのですが^_^;)

自分用ってことで♪
毎日使ってまーす♪

C&Sさんの予約が明日締め切り。また注文していないのですが、
どうしようかな、、、。
悩むなぁ。

-----------------------
パターンと生地:C&S 石川ゆみさんデザイン ブルーのバッグのキット


↓応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


↓その後のはなし
息子が嘔吐して9時半にはもう帰宅していたのが昨日。
でも運よくそれから吐かずに熱もそんなに上がらずに
すっかり元気になりました。
ですが、念のため本日はお休み。

そして、なんと今日ももう1匹、カブトムシが出てきていました。
また、メスですが。

なぜ、カブトムシは土の上にでてくるとひっくりかえってバタバタしているのでしょうかね?
昨日は心配しましたが(死にかけているのかと思い)、
今日は落ち着いて、別のケースに移してあげました(^-^)
ぞくぞく生まれてます♪
オスもでてこないかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

とっても可愛いです。--------------------------------先日届いた石川ゆみさんデザイン ブルーのバッグのキットです。GW中に作り、さっそく使っています♪C
  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.08(Tue)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


