mushroom 星のアップリケのトートバッグ

スポンサーサイト


星のアップリケのトートバッグ

使ってくれるかな?

息子の道具箱用。
---------------------------

先日届いたC&Sさんのキットです。

星を自分で切り抜いて、ミシンで縫いつけるのですが、
思った以上に大変^_^;
まず星が同じ形に切り取れないんですよ(笑)

最後はあきらめて、大体同じように切れたのを集めて縫いつけましたけど^_^;

しかも持ち手を逆につけてしまい、ほどく羽目に、、、。
説明書にくっきりと書いていないので、まだ作っていない人は気をつけてください。

裏のマスタード色がたまりません(^-^)一応ポケットつけときました。

内ポケット。


なんだかバッグばっかり作っているなぁ。

頼まれもののバッグを作らなければならないのですが、
なかなか生地を買いに行けず^_^;
なんとか明日にでも行ってきたい。

、、、というストレスからか(←言い訳)久々にたくさんネットで布を買っちゃった♪

これは楽しみ♪(2カ月後)

------------------------
パターンと生地:C&S 星のアップリケのトートバッグのキット
(リネン混ダンガリー(外)、海のブロード(内)、コットンシャンブレー(アップリケ)

↓キター!
BBQしたい♪

庭の八重桜がついに満開♪
週末にでもBBQしたいなぁ。

と思っていたところ、息子の胃腸炎が娘にうつったらしく、
昨夜嘔吐(湯船にて)。

胃腸炎はうつりますね。はい。
私にもうつっているのかなぁ。

私は咳が全然なおらず、本日職場のトイレで吐きました^_^;

週末までがんばるぞー!

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

息子の道具箱用。---------------------------先日届いたC
  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.10(Thu)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


