mushroom 保育園お迎え用ママバッグ1

スポンサーサイト


保育園お迎え用ママバッグ1

エコバッグ?

友人へ送ったバッグその1
----------------------------

東京の友人からの頼まれもの。
それは縦型ママバッグ。

彼女いわく、横型が似合わないそうで、、、。

で、雨の日も自転車で保育園まで娘ちゃんをお迎えに行くとのことだったので
とりあえずビニールコーティングで作成。

だいたい横35センチ、縦50センチでマチ12センチくらいとのオーダーでした。

とりあえず家にあるビニコで作成してみたものの、
バランスわるーい。


ポッケ

一応、内ポケットとして、連絡帳(A5サイズ)が入るポケットと
携帯電話が入るポケットを2つ両側につけました。

でも、、、。
これってただのエコバッグ?

ママバッグでよくわからない、、、と迷宮に迷い込んだのでした、、、。

つづく。

↓ついに発売!
ついに嵐のDVD発売!

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]
(2012/05/23)


商品詳細を見る


今日の朝さっそく買いに行ってきました(^-^)
まだちょっとしか見ていないけれど、続きが本当に楽しみ♪
しばらく楽しめそうです。

このツアーは去年見に行けたので興奮が再び!?
いや、もう興奮していますけれど。

初回限定版のおまけDVDは昨年のイベント「嵐のワクワク学校」だそうで、、、。
こちらも楽しみです♪

早く子供たちが寝てくれないかなぁ(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

友人へ送ったバッグその1----------------------------東京の友人からの頼まれもの。それは縦型ママバッグ。彼女いわく、横型が似合わないそうで、、、。で、雨の日も自転車で保育園まで娘ちゃんをお迎えに行くとのことだったのでとりあえずビニールコーティングで作成。...
  • まとめwoネタ速neo
  • 2012.05.22(Tue)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


