mushroom お揃いのTシャツ♪

スポンサーサイト


お揃いのTシャツ♪

P1020449.jpg

やっと完成♪

-----------------------------------

裁断しておいたのですが、しばらく放置されていたTシャツ。
やっと完成!

今回はロックミシンを使って作ったのでほんとにすぐできました。
簡単♪

50センチの布で無理やり兄妹の半そで(120と100)を2枚。
お得でした。ははは。

兄の方は前につくった長そでバージョンがすそがかなり長かったので
3センチほど短くして、さらに屏風たたみ縫いにしたので前よりかなり短めに。
ちょうどよかったです。

手作りは調整できるのがいいですね。

お揃いのパンツとスカートでもつくって、今年のお墓参りに着せたいな、と思っています。
紺色で作ってマリンテイストでまとめるなんていいかなー、と妄想してます。

C&Sの新着の販売はまたしても惨敗。
ほとんど売り切れだったので、今回は買ってません(>_<)

予約のタグが届くのが6月なので、タグがわりにと思い、
チロリアンテープを買っておいたのに、つけ忘れちゃった!
失敗!



----------------------------

パターン:RickRackソーイング基礎book
布:C&S わんぱくいかり

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


