mushroom プールバッグ

スポンサーサイト


プールバッグ

間に合った♪

息子のプールバッグ。明日の水泳の授業にギリギリ間に合った♪
---------------------------------

昨年C&Sさんの予約で購入したものの、送られてきた時点でほぼ授業が終わっていたため、
そのまま放置されていたプールバッグのキットです。

昨年は家にあった巾着のようなものにプールの道具を入れて学校に行っていたのですが、
大人用なので、なんだか大きくて可愛そうだった、、、。

というわけで慌てて昨日作成♪
明日の授業に間に合いました。

できたとき、思ったより小さくて「大丈夫か、、?」と不安になり、
こっそり息子の部屋に忍び込み、ポケモンのタオルなどを入れてみましたが、
意外とすっぽり収まりました。
去年のバッグがデカすぎたのね、、、^_^;

なんだかさわやかでなかなか良い感じです。
今年の夏は短期のスイミングにも行く予定なので、たくさん使ってくれると嬉しいなぁ。
短い夏を満喫してほしいです♪

----------------------------
パターンなど:sueの巾着型プールバッグのキット(C&S)

↓応援ぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


↓誕生会のはなし
美味しかった♪


夫の誕生日が今週4日(7月4日に生まれての男だそうです。古い?トムクルーズの映画です。)なのですが、
当日は仕事で早く帰れないということで、本人の希望で昨日お祝いに回転寿司に行ってきました。

近所に半年くらい前(だったかな?)にできたトリトン。
一度行ってみたかったんです。

とりあえず混んでそうなので、17:10に到着、、、。

って、もう29組待ちでしたよ~(>_<)

1時間くらい待ちかなぁ、と思い、そのあたりをぷらぷらして、時間をつぶし、
席につけたのが、18:30。
美味しかったのですが、あまりの混み方に、本当にびっくり。
娘なんか途中で寝そうになってましたよ。危なかった!

16:00くらいに行かなくちゃ入れないのかしら、、、?
ちょっと夕飯には早すぎるなぁ。

また行きたいけど、ちょっと考えちゃいます。

あ、あまりの混み方に夫を祝うのをすっかり忘れていた妻と子でした、、、。

そうそう。帰りの19時過ぎにみたところ、49組待ちでした!!!
最後の人、いつ食べれるの!?

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


