mushroom 届いた生地&地味にイベント参加

スポンサーサイト


届いた生地&地味にイベント参加

かかし。

のどかです。
---------------------------

休日もおでかけしたりして、なんだか忙しく過ごしています。

かかしは、週末に行ったいちご狩りのもの。

甘い!チャンピオンキレイ♪

私自身、いちご狩りってはじめて行ったのですが、思った以上に甘く、美味しかったです!
毎年行きたい♪なんだかお花もきれいでしたよ~。

娘が、74個も食べて、私たちの中で1番食べました^_^;
お腹も壊さず、すごい5歳です。。。私は49個、、。意外と食べれない、、、。


という感じでハンドメイドネタもないので、先日届いた生地など。

こんなに頼んだ?

なんだかリネンがたくさん届きました。
予約って忘れたころにやってきて困りますよね、、、。

たぶんポチったときは、リネンのスカートを作りたかったのでしょう、、、。
ピンクのリネンは何のためだったかしら、、、?
娘の服かなぁ。
ベージュのチノクロスはパンツを作ろうと思ったのですが、
思ったより暗い色、、、。
ネットはこれが困りますねぇ。とりあえず作ってみますが。

リネンのスカート(その1)はただ今作成中。
ちょっと気にいらなかったのでほどいております^_^;

そして、、、。

地味~にイベント参加。
といっても、どうなのかしら、、、?
ご近所なので申し込んでみましたが、どんなお客さんがくるのかイメージがわきません。

お近くの方、気が向いたら、顔を出してくださいまし。
(ぜひ遊びに来て~♪)

対面なのでずっと居ます(^-^)

これから色々作りまーす。間に合うかな。^_^;

**************************
手作りマーケット
8月4日(土)10:00~15:00

ECOカフェマイカップ(コアレックスホール)
札幌市中央区北4条西15丁目1-53 北5条通ビル2階


↓応援ぽちっとしてくれると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


