mushroom リバティのポーチ

スポンサーサイト


リバティのポーチ

どうでしょう?

リバティ・シマロンでポーチ。
------------------------

お友達に頼まれたポーチの試作に作ってみました。
なかなか可愛いです♪

さっそく今度のイベントに持っていこう♪

試作にリバティとは贅沢ですね、、、(^-^)
この間、ちょっと入ったユザワヤでハギレが少しお安く手に入ったので
使ってみました。
やっぱりリバティは存在感ある~♪

あと数枚色々買ってきたので作ってみたいと思います♪


イベントに遊びにきてくださいね~♪
↓↓↓
**************************
手作りマーケット
8月4日(土)10:00~15:00

ECOカフェマイカップ(コアレックスホール)
札幌市中央区北4条西15丁目1-53 北5条通ビル2階

↓ランキングに参加してます。応援ぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓遠足へ。
滝!

昨日は滝野すずらん公園へ幼稚園の親子遠足でした。
今年は鱒見の滝まで往復1時間、、、。

帰り道に娘たちギャル(?)3人が全力で走るので、
かあさん大変でした、、、(>_<)

歳のせいか、もう本当にぐったり。
息子のときは元気だったのに!?
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お久しぶり♪
都合ついたら私もイベント覗きに行こうかな〜。
そろそろまたリバティ小物が欲しくなりました。
maizoちゃんの作品に会えるのを楽しみにしてるので
頑張って作ってね!
  • rieko#-
  • URL
  • 2012.07.14(Sat)
  • Edit
riekoちゃん

お暇でしたら、ぜひ~。
どんな感じのイベントかわかりませんが、
その日は座っております~♪
全然できていないので、スカスカかも。
がんばります♪
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2012.07.14(Sat)
  • Edit
遅ればせながら…遠足お疲れ様でした~。

私も…年のせいかしら?!
下の子が入園し、年少だから距離も短くて、今までで一番楽な遠足のはずなのに、今までで一番疲れましたよ…。
  • mina#-
  • URL
  • 2012.07.15(Sun)
  • Edit
minaさん

お疲れ様~♪
ほんと、疲れましたね(>_<)
気付けば、私もクラスでかなりの年上ママになっていて、びっくりです。
疲れても仕方ない!?
(minaさんはまだ大丈夫な歳のはずですよ(^-^))
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2012.07.16(Mon)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


