mushroom リネンのギャザースカート



リネンのギャザースカート

青い!

リネンのギャザースカート♪
----------------------------------

C&Sさんのやさしいリネンでギャザースカートを作ってみました。

予約の画面でモデルさんが着ていたこの青いスカートがとっても可愛く、
ついポチってしまったのです。

ギャザースカートのおまけレシピでそのまま作ってみたのですが、
ウエストのひらひらしたフリル(説明が下手ですみません)が、
どうも気に入らなくて、ほどいてフリルなしにしてみました。

リネンのスカート。
はくかなぁ、、、。
着こなしが白いTシャツと合わせるくらいしか思いつきません、、、。

黄色の生地も買ってあるのですが、、、^_^;
今度はタックをとってもう少しすっきり仕上げたいなぁ。

----------------------------
パターン:C&S おまけレシピ(フリルなしにアレンジ)
生地:C&S やさしいリネン ブルー

↓応援ぽちっとしてくれると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓イベントに向けて
イベントに向けて量産中!

、、、と言いたいところですが、ほぼ手をつけていません、、、。
間に合うのか。。。。。
地域のイベントなので大丈夫かと思うのですが^_^;
(何が!?)

イベントのHPを発見!→

パン屋さんなどもくるようです。ぜひぜひ遊びにきてくださーい♪

昨日は早々に寝てしまいました。(昨日も!?)
あまりの天気のよさに娘と水遊びしたのが敗因でしょうか。
娘は元気いっぱいなのですが、、、^_^;

今日こそ寝ないでがんばるぞ!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


