mushroom リバティのポーチ×2個

スポンサーサイト


リバティのポーチ×2個

追加で♪

ポピー&デイジーとアルカネットで。
--------------------------------

先日作ったポーチがとても気に入ったので、
追加で作ってみました。
ユザワヤのハギレリバティ。

左の黄色がポピー&デイジー。右の花柄がアルカネットという生地みたい。
検索してみました(^-^)
ポピー&デイジーはどっちが上?と悩みましたが、
すずらん(?)が下を向いている向きでいいのかな?


可愛い~♪
と自画自賛ですが、、、(^-^)

あー。こんなことなら、もっとハギレを買ってくればよかったのかも?
いやいやこれで十分かな、、、?

リバティに手を出し始めると止まらないような気がしてとっても危険です^_^;

イベントに持って行きまーす~♪遊びにきてくださいまし~。
↓↓↓
**************************
手作りマーケット
8月4日(土)10:00~15:00

ECOカフェマイカップ(コアレックスホール)
札幌市中央区北4条西15丁目1-53 北5条通ビル2階

↓ランキングに参加中です。応援ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


↓再会
金曜日に、9年ぶりに元職場の上司より電話あり。
なんと札幌に来ているので会いに来い!とのこと。(埼玉在住です)

お世話になりすぎていて、さらに呼ばれたら行かずにはいられない体育会系の職場だったので、
子供の友達&そのママたちが来ているにも関わらず、30分ほど自転車をとばし、
会いに行ってきました(^-^)(どんなホストなんだ!?)

懐かしかった~。
なんと新入社員で入った課の人たち2人もなぜか札幌勤務になっていて、
さらにそのときの課長が部長として札幌にいるとのこと!
これは今度会いに行かねば~!?

懐かしい青春の1ページですよ~。

上司も気付けば、昨年で還暦を迎えておりました。
あー。私も歳をとるわけだ~。


なんだかいろんな意味で刺激を受けた再会だったのでした。

がんばろう!っと。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


