mushroom ファーガスでポーチ。



ファーガスでポーチ。

依頼品♪

友人の依頼品♪
---------------------------------

リバティ・ファーガス。
私のお気に入りの生地です。
花柄より、動物柄が特に好きです(^-^)

さて。

友人にポーチを頼まれ、作ってみたものの、マチが大きすぎた(左)ので、
右に修正。

比較♪

右がマチ4センチ。左が7センチです。
雰囲気変わりますねぇ。
台形の左のがリバティっぽいかと思ったのですが、
右のマチの小さい方もなかなか可愛いです♪

昨日、友人に渡してきました。
気に入ってもらえたようでよかったです(^-^)

「使いやすい♪」とありがたいお言葉をいただきました(^-^)

このポーチ、作るのがなんだかとっても楽しいです。
小さいバージョンも作ってみよう。

↓↓イベント参加します♪顔だしてくれると嬉しいです~♪

**************************
手作りマーケット
8月4日(土)10:00~15:00

ECOカフェマイカップ(コアレックスホール)
札幌市中央区北4条西15丁目1-53 北5条通ビル2階

↓応援ぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



↓嬉しいもらい物&ちょっとしたお直し。
面白い!

↑いただいたポップコーン(のもと?)。
自分で実をほぐして、フライパンでいためます。
すぐに完成♪
美味しくいただきました(^-^)
なんだかとっても面白かったです。
こんなのあるんですね。

息子パンツ
なんの変哲もない息子の短パンに、、、





ポッケ装着!

ポケットをつけてみました(^-^)

「ポケットがないからハンカチが入れられない!」と息子より苦情が来たため。
今度からポケット付きのパンツしか買いません!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いっぱい試作してくれてたんだね。
ありがとう。
とっても可愛くて、使いやすくて愛用しているよ♪
用もないのに思わず開け閉めしてみたり(笑)
また、是非、お願いしま~す!
ランチ、楽しみにしていてね。
  • ひろみ#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2012.07.19(Thu)
  • Edit
気に入ってくれて嬉しいです♪
ランチ、楽しみにしていまーす♪

その前に桑園会も開きたい♪
楽しい夏になるといいなぁ。
  • maizo*#6ksC9Gz6
  • URL
  • 2012.07.19(Thu)
  • Edit

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


