mushroom ビニコの通帳ポーチ。

スポンサーサイト


ビニコの通帳ポーチ。

便利です♪

C&Sさんのビニールコーティングで♪
-------------------------------

ここ北海道でも暑い日が続いております。
職場でも「節電!」と言われて、エアコンをとめられているので、
かなり暑い!
道民は暑さにとっても弱いのです、、、^_^;

さて。
イベントが週末に迫ってきました、。
あぁ。ほんとにこれで大丈夫なのだろうか、、、というほどの数しか作れませんでしたが
(まだ時間があるのだけれど、あまりの暑さにモチベーションダウン中、、、。)
楽しめたらよいな、と思います♪

芸がないのですが、通帳ポーチ。
とても便利で私も愛用しているので、たくさん作ってみました。
私は保険証入れと通帳入れと2つに分けて使っています。
本当に便利ですよ♪

リバティバージョンも作ったので、また後日紹介しますね~♪

あー。そろそろ値つけなども考えなければ。。。。

↓↓イベント参加します♪顔だしてくれると嬉しいです~♪

**************************
手作りマーケット
8月4日(土)10:00~15:00

ECOカフェマイカップ(コアレックスホール)
札幌市中央区北4条西15丁目1-53 北5条通ビル2階

↓応援ぽちっとしてくれると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓夏休み雑記
息子の短期スイミングが今日で終了!
自分でバスに乗って(スイミング教室のですが)、バスで帰ってきて、
最後に終了ワッペンをもらってきました。
成長したなぁ。
少し、水がコワくなくなったみたいなのでよかったです。
このままスイミングに通ってくれないかな、、、とひそかに期待しているのですが(^-^)

娘は幼稚園の預かり保育へ。
10人くらいお友達がいたのでなんとか楽しんでくれたようです。
よかった。

夏休みは本当に疲れるぅ。
まだどこにも遊びに行けていないような、、、!?

いまいち?!

↑夏らしいこと?と言えば、スイカゼリーを子供たちと作ってみました。
息子の学習教材のテーマだったのですが、
なかなか楽しかったです。
ゼリーにするよりそのまま食べたかったのだけれど、、、^_^;

あと、半分残っているのでそのまま食べます(^-^)
らいでんすいか、とっても美味しいです♪
夏~♪(←無理やり楽しいフリ?)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


