mushroom 手作りマーケット無事終了♪

スポンサーサイト


手作りマーケット無事終了♪

ありがとうございました!

無事終了!
---------------------------------

手作りマーケット、無事終了しました~♪
お買い上げくださった皆さま、手にとってくださった皆さま、
ありがとうございました!
&お留守番をしてくれた子供&おばあちゃん(←かなりお疲れ)、ありがとう!

私も色々な方とお話できてとっても楽しかったです。
10時から15時までと長丁場でしたが、
あっという間でした。さすがにちょっと疲れましたが^_^;

あー、楽しかったなぁ。

ご近所の方たちと知り合うことができて、とっても嬉しかったです!

さらに何人かの方に「ブログ、見ています。」と声をかけていただきました。

細々とやってきたこのブログですが、見てくださっている方がいるというのは
とっても心強いです♪

手作り、やっぱり楽しいなぁ。
また、何かの機会に出店できたらいいな、と思います♪

たくさん買ってきたのさき屋さんのクッキー、全部子供たちに食べられてしまった^_^;
今度買いに行こう!

↓ランキングに参加しています。応援ぽちっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


