mushroom キャスの名刺入れ♪

スポンサーサイト


キャスの名刺入れ♪

可愛いです♪

地味に初キャス。
--------------------------

誕生日プレゼント(もう10日前ですが、、、)に買ってもらいました。
というか、勝手に買ってきました^_^;

夫よ、ありがとう、、、。

キャスキッドソン、なんだかみんな持っていて今まで買えなかったのですが(←あまのじゃく)、
お手頃価格でこの名刺入れに遭遇。

これに決ーめた!と買ってしまいました。

ちょっと名刺を使うことがあり、今までは手帳に挟んだりしていたのですが、
渡すときに失礼かなと思い、探していたのです。
10年前くらいに働いていたときは、黒の革の名刺入れを使っていたのですが、
なんだか最近のラフな私には全く似合わず、、、、。
これで来月の調査での名刺交換は心配はなし!?
ちょっと楽しみです。
名刺も印刷しなければ、、、♪

さてさて。ご無沙汰でしたが、子供の夏休みに右往左往しておりました。
今週は1週間夏休みなのですが、お墓参りやキャンプなんかでとっても忙しく過ごしています。
今日で夫の休みが終わるので、明日からはまた3人(私と子供2人)生活。
これまた疲れますね~。
まだ自由研究も終わっていないし、、、^_^;
しばらく大変そう(T_T)

↓応援ぽちっとよろしくおねがいします♪押してくれると励みになります(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓キャンプのはなし
今年初キャンプ(で今年最後となるでしょう、、、)に行ってきたのですが、
あいにくの雨、、。
というか大雨、、、(T_T)

やめようか、、とも思ったのですが、どうせもう休みの関係でいけないだろうし、
行ってしまえ!と行ってきました。

雨の中、テントを組み立て(主に夫)、タープをはり、
なんとか形になりました。
もう子供たちはびしょびしょ(T_T)
屋根からおちるしずくをビニール袋に集めるのに夢中で、
ズボンがほぼ海パンレベルになってましたよ>息子。

でも。

意外と、、、!?

楽しいんです~。

なんだか静かでとってもよかった♪

ちょうど夜に少しだけ雨があがり、子供たち念願の花火もできたし、
なんだかんだで楽しいキャンプとなりました(^-^)


晴れた!
気持ちの良い朝~。

楽しそう!
影で遊んでいる2人。子供はなんでも楽しそう!

なんとかあと1回くらい行きたいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


