mushroom リバティのタオルハンカチ

スポンサーサイト


リバティのタオルハンカチ

できた!

とりあえずリバビリ的に(?)ミシンを出してみました。
--------------------------------------

なんだか夏休み疲れで、ミシンを触る余裕がなかったのですが、
そろそろ布を買ってばかりってわけにもいかないので、
リバティのバイアステープでタオルをくるんでみました。

バイアスのセットを以前購入したのですが、あまり使い道がなく、
オーガニックタオルをさらに買っていたのでした(←買いすぎ!)

バイアスはとっても苦手で苦労しましたがなんとか完成♪

可愛いのでは?

自分用の同じタオルはヘビロテしているので、誰かにプレゼントしようかなぁ。

右がテイタム、左がポウイズというリバティのようです(^-^)

今、子供たちと夫が映画を見に行っているところ。
あー、そろそろ帰ってきちゃう。夏休み最後の日を楽しもう~♪


↓応援ポチっとお願いします♪とても励みになります~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓美術館へ。
昨日、札幌芸術の森美術館の福田繁雄大回顧展へ行ってきました。

思った以上に面白かったです。

特に息子はとっても楽しんでおりました。

野外美術館にも足をのばしてみたのですが、
そこでワークショップがひらかれており、参加したいというので参加してみました。

大作?

タコとお花だそうです。

すかし模様になる窓枠(?)づくり。
1時間ほどかかりました。

そんな1日。

たまにはいいなぁ。美術館。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


