mushroom ビニコ&ビニコ&、、、。

スポンサーサイト


ビニコ&ビニコ&、、、。

感謝!

オーダーいただきました♪
-----------------------------

お友達にオーダーいただきました。
感謝!


ブログ、あまり更新していなかったですねぇ。
北海道なのに、まだ暑いんですよ、、、。
うちにはエアコンもないし。
とにかく暑くて食欲もないし、夜もよく眠れないし、、、。

夏バテってやつでしょうか。

そろそろ涼しくなってほしいなぁ。

手作り市ではないのですが、フリマに参加してみることにしました。
ミニ大通りお散歩まつりのフリーマーケット。
天理教駐車場(ミニ大通り西13丁目)に出展しています。
子供服と生活雑貨(母も参加)。手作り品も少し持って行けたらよいのですが^_^;

最近地域の活動がとっても気になります。
きっと東京で行われている政治とは別の次元で、地域活動から
自分のまわりを変えていけるのではないか、と思うのです。

とりあえず、涼しくなあれ。

↓応援ぽちっとお願いします♪励みになります~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓最近の嵐さん事情。
24時間テレビ。
結構見ました(^-^)
今までこんなに見たことなかったかもしれません(笑)
嵐さん効果ですね、、、。
夜更かししすぎてちょっと具合悪いです(苦笑)


こっそり申し込んでおいた嵐の国立のライブ(東京ですよ!)は落選、、、。
当たったら行こう!と思っていたのですが、やっぱり倍率高いですね~。
今年は札幌ドームに来てくれないのかなぁ(T_T)

で、買おうか迷った「裏嵐マニア」。
結局予約したのですが、落選がとっても悲しかったので、予約してよかった(^-^)
国立ライブの日に送られてくるそうなので、送られてくるのがとっても楽しみです♪

あー、なんだかだらだら書いてしまいました。
今週もがんばるぞ!

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

maizo*

Author:maizo*
長続きはしないけど(?)つくるの大好き!10歳の息子と7歳の娘のママです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪ 応援ぽちっとおねがいします♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


